人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

うそっ 釈放?

集団強姦容疑の元警官、釈放=処分保留、理由明かさず―大阪地検

大阪府警の警察官と元警察官が集団強姦(ごうかん)と監禁容疑で逮捕された事件で、大阪地検は18日、元警察官(32)を処分保留で釈放した。
地検は理由について「答えられない」としている。

元警察官は府警箕面署の巡査部長梅本大輔容疑者(36)らと共謀し、大阪市内のホテルで20代の女性の両手をひもで縛り、
アイマスクのようなもので目隠しをして集団で乱暴したなどとして、8月31日に逮捕された。

府警によると、元警察官は「監禁や乱暴をしたつもりはないが、女性がそう言うなら認めるしかない」などと供述していた。

府警は、元警察官がインターネットの掲示板に乱暴への参加を募る書き込みをしていたとみて捜査。
掲示板を見て加わったとして、梅本容疑者のほか派遣社員辻力(28)、自営業小杉幸士(51)両容疑者も逮捕した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000195-jij-soci
うそっ 釈放?_b0163004_06494127.jpg
警察になったら犯罪しても無罪判決下されるのかな

お客さんに嫌われるぞ?

まあ女の供述が信用できないってなったんじゃないのかね

元警官の方とは合意っぽかったもんね
しかし身内が絡んだ事件ですら「詳細は明かせません」を通させたらアカンのと違うの
公務である限り最大限に情報公開する姿勢を示しなさいよ警察は
縛り入れなさいそこ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-19 11:00 | へんな話