人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「臓器でも売って150万円用意しろ」などと怒鳴り付けて交際相手の女性から8万円を脅し取った疑い 23歳の無職の男を逮捕

「臓器売って150万円用意しろ」 交際女性“脅す”(2015/09/03 11:58)

「臓器でも売って150万円を用意しろ」などと交際相手の20代の女性を怒鳴り付けて
8万円を脅し取ったとして、23歳の男が逮捕されました。

無職の会田将容疑者は7月、東京・江戸川区のマンションで、交際相手の20代の女性に「臓器でも売って150万円用意しろ」などと怒鳴り付けて8万円を脅し取った疑いが持たれています。
警視庁によりますと、会田容疑者は女性に「朝、起こしてくれなくて仕事がだめになった」などと因縁を付けて、「12時までに用意できなければ、お前を中国や韓国に売る」などと脅していました。
会田容疑者は「金は受け取ったが、恐喝ではない」と容疑を否認しています。

テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000058027.html

こういう犯罪者のゴミクズでも彼女いるのに
お前らときたら

上納金稼ぐのに必死な末端やくざ

女性に「朝、起こしてくれなくて仕事がだめになった」などと因縁を付け

中学生かよ。

働いてる男だってどんどん大黒柱意欲が薄れてるぞ
昔の女は頭良かったけど、今の女は男女平等wだから
自分が働けば、旦那の大黒柱意欲が無くなることすらわからんらしい

無職、江戸川区、


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-04 07:00 | へんな話