人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

パン事務総長「世界平和に貢献し平和を愛する国・中国のさらなる貢献を期待」「全世界が習主席の国連総会出席を心待ちに」

「中国は世界の平和に貢献」=国連・潘事務総長が中国・習主席の国連総会出席を歓迎―中国メディア

Record China 8月30日(日)19時1分配信

2015年8月29日、中国新聞網は記事「潘基文国連事務総長:私も全世界も習近平国家主席の国連総会出席を心待ちにしている」を掲載した。

国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長は28日、中国メディアの取材に対し、習近平(シー・ジンピン)国家主席の国連総会出席を歓迎した。

潘氏は、中国は世界の平和と安定、安全保障、国連平和維持活動(PKO)、途上国間の援助で重大な役割を果たしていると称賛。世界第二の経済大国、そして平和を愛する国である中国がさらなる貢献を果たすことを期待していると述べた。

また、気候変動問題については、中国が昨年発表した温室効果ガス排出量削減計画を高く評価し、9月の訪米でオバマ大統領とともにさらなるリーダーシップを発揮してほしいとコメントした。
(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000029-rcdc-cn

次は、韓国大統領になりたのかね

なりたいらしいよ

次の韓国大統領を狙うために国連を私物化しているクズ
鳩山と似た人間なんだろうな…

というか、韓国は本当にこれで良いのか?
反日+国連が合わさったら、あの国で参列懐疑派が生き残っていけるとは…

日本でパン君といえば、猿。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-01 08:00 | へんな話