人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

警察官2人が捜査協力者と性交渉 警視庁、処分を検討

朝日新聞デジタル2015年8月28日3時25分

 警視庁渋谷署の男性警察官2人が、薬物事件の捜査協力者の女性(35)と性交渉をするなど不適切な行為をしていたことが、警視庁への取材でわかった。
2人ともおおむね事実関係を認めているといい、警視庁は処分を検討している。
 幹部によると、2人は組織犯罪対策課の40代の警部補と20代の巡査長。女性は6月初旬、署に薬物事件の情報を提供し、2人が捜査を担当した。
女性と居酒屋で飲食をしたりカラオケに行ったりして親密になり、薬物事件の関係者から女性を守るために捜査費で借りたマンションや女性宅などで、7月下旬までの間に性交渉に及んだ。
 調査に対し、警部補は女性宅などで2~3回、巡査長はマンションで1回、性交渉したことを認めたという。ただ、女性の説明と食い違う部分があるといい、警視庁は事実関係を確認している。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH8W5DVQH8WUTIL01Z.html


誘惑されてんだろ、これ。

同意なんだし別にいいんじゃね

親密さを増す為じゃね

40代警部補の方が頑張っとるやないか

性交成功

股のゆるいやつはすぐ利用されるからな。
自制心の働かないやつは、公職についちゃいかんよ。
政治家とかもな。
潜入捜査だったのか

今日の昼飯
警察官2人が捜査協力者と性交渉 警視庁、処分を検討_b0163004_12034414.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-29 12:00 | へんな話