人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城】カラオケ店で10代女性客の下着奪った疑い 筑波大男子学生を逮捕

 茨城県警つくば中央署は18日、カラオケ店で女性客の下着を奪い取ったとして、強盗と強制わいせつの疑いで、筑波大3年の宮本大志容疑者(23)=同県つくば市=を逮捕した。「酔っていた。覚えていない」と否認しているという。

 逮捕容疑は17日午前4時ごろ、同市のカラオケ店で、専門学校生の10代女性の体を触り、下着を奪った疑い。

 同署によると、2人は面識がなく、別々のグループで来店。女性が電話をかけるために空き室に入ったのを見た宮本容疑者が、後を追って入室して襲い、逃走したという。店内の防犯カメラの画像などから宮本容疑者が浮上した。

 筑波大広報室は「情報を集めているところなのでコメントできない」としている。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150818/afr1508180024-s.html

筑波大3年(23) ?
ただの2浪でしょ。?
チョンじゃねぇな。
筑波大でチョンといったら、間違いなくレイプしている。

下着だけ取る紳士は日本人男子(変態)だろうな

宮本大志
親は、大志を抱けと付けたんだろうな。
まあ有名なってよかとです。

名前が×志の
強姦罪・わいせつ罪等性犯罪率高過ぎ
これは間違いなく在日
【山村大志】自分でうpせず、少女に裸の画像を送らせた男(44)を逮捕
【井上貴志】少女40人と “関係” した42歳無職男のブログ
【山本大志】22歳鬼畜男、子供たちと入浴中の主婦を強姦傷害…福岡
【西岡大志】浦安市女性看護師殺害事件 同じマンションに住む26歳会社員の男を逮捕★6 ←こいつ有名
【武智大志】ぶっかけマニアの大学院生を逮捕 神戸
【内田孝志】自転車に乗った女子高校生を堤防から下の河川敷へ突き飛ばして乱暴の男 懲役13年 静岡
【宮本大志】カラオケ店で女を襲いオッパイを揉みパンツを盗んだ筑波大・を逮捕 ←new!!

洗脳利権・・・新聞、テレビ、本、インターネット
官僚利権・・・ノーパンしゃぶしゃぶ

これは示談で被害届取り下げかな
でも退学だろうけど


今日の昼飯
【茨城】カラオケ店で10代女性客の下着奪った疑い 筑波大男子学生を逮捕_b0163004_12324473.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-20 12:00 | へんな話