人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【東京五輪】尾木ママ、佐野氏は「日本の恥」 五輪エンブレムは「泥棒の作品」

デイリースポーツ 8月18日(火)10時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000031-dal-ent
東京五輪のエンブレムに続いて、今度はサントリーのトートバッグのデザインが問題となったデザイナーの佐野研二郎氏について、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が17日、ブログで「日本の恥」と決めつけた。

 尾木ママは佐野氏が言うデザインの「トレース」について「泥棒」であると断定、
盗まれた相手のアメリカ人デザイナーに対して「ご本人にお詫びもしていないというではありませんか!?」と厳しく指摘した。

 そして、佐野氏が東京五輪公式エンブレムの作者であることから
「国際的に日本の恥といわなければなりません」と、佐野氏個人の問題ではないことを主張した。

 その上で、東京五輪エンブレムについて「取り下げるべきです!!」と、
佐野氏側からのアクションを求め、「なんか 泥棒の作品 有り難く押し頂く気になりません!」と徹底的に否定した。
オボちゃん以上の逸材がこんなに早くでるとはねw


 ↓
      佐村河内守
      野々村竜太郎
     理研
      二階俊博
古舘伊知郎
      ↑

佐野は黒だな
佐野はウソをついてる。真っ黒だな
記者会見の時の目つきをみればわかる

矢内原伊作
大内兵衛
三木清
和辻哲郎
尾木ママ
法政大教授・五大碩学。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-19 09:00 | へんな話