人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

子育てしている主婦を「無職」と呼ぶのはいかがなものか、少子化を推進させるだけではないか

ふりかけ「必要ないやろ」と母、包丁で長女切る

 食事中にふりかけを使おうとした長女に「必要ないやろ」などと言って口論となり、長女の手を包丁で切ったとして、大阪府警河内長野署は9日、同府河内長野市の無職女(35)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
「殺すつもりはなかった」と否認しているという。

 発表では、女は9日午後3時50分頃、自宅で高校1年の長女(15)に包丁を振りかざし殺害しようとした疑い。
奪おうとした長女は右手に軽傷を負った。

 女は長女と長男と3人暮らし。長女が一人で食事をしていたところ、ふりかけを使おうとしたことに女が怒ったという。
同署には3~6月に3回、親子げんかを理由に通報があり、同署は女が子供の顔をたたくなど虐待の疑いがあるとみて、
府富田林子ども家庭センターに通告していた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150810-OYT1T50015.html?from=ytop_main6


自宅警備員(女)

一度社会がそうなったのなら
後には戻らん。

一生働き続けないと社会保障が回らないようになる。
近い将来生活保護がなくなるんだろうね。
もしくは厳しきなるかだね。

在日を通名で呼んだり、日本人扱いするのと同じだな
報道は肝に命じるべき

使えない老人を無職というのはいかがなものか。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-11 07:00 | へんな話