人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

笑点 「新司会」 三遊亭円楽 「新メンバー」 立川志の輔

「司会・円楽プランを受け入れる妥協案として、メンバーの増員を提案したんです。これまでの6人から7人に増員するサプライズ案ですよ」(番組関係者)

そして、新メンバーとして名前が浮上しているのが、立川流の立川志の輔(61)だという。

「今は亡き談志師匠もかつて『笑点』の司会をしていた。立川一門からメンバーが入ったとしても実は何の不思議もないんです。おまけに、日テレの現専務のK氏と志の輔師匠とは富山県の同郷で仲もいいんです。
マンネリ化しつつある笑点メンバーに気合を入れる意味もあるようです」(日テレ関係者)

「笑点」の新司会は三遊亭円楽(65)、新メンバーは志の輔…。かなり大幅に様変わりしそうだが、
高齢者が多いとも言われる視聴者はスンナリ受け入れてくれるか? 50年目の笑点からますます目が離せない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000002-tospoweb-ent

三遊亭円楽(65)
笑点 「新司会」 三遊亭円楽 「新メンバー」 立川志の輔_b0163004_06122281.jpg

立川志の輔(61)
笑点 「新司会」 三遊亭円楽 「新メンバー」 立川志の輔_b0163004_06133942.jpg

東スポごときの情報を決定事項みたいに扱うなよ
伊集院かさんまを入れよう


ペヤング枠か
立川流からは志らくか談春
司会は鈴々舎 馬風

楽さんの政治ネタが寒い

談志の弟子の志の輔が司会だろ
楽太郎こと圓楽は駄目だな師匠の駄目な部分しか引き継いでない

志の輔の方が圓楽より年上かと思ってた
志の輔なら何も心配なさそう

笑点は立川一門OKなんだな
つうか志の輔が司会で良いんじゃないか
どうも関係者です
以下確定情報

・歌丸師は来年の50周年で勇退
・次期司会は円楽師
・木久扇師は当面続投


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-08 09:00 | へんな話