人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

駅トイレに首相批判落書き=器物損壊容疑で捜査-警視庁

JR御徒町駅(東京都台東区)構内の男子トイレに、安倍晋三首相を批判する内容の落書きがされていたことが3日、警視庁上野署への取材で分かった。
同署が器物損壊容疑で調べている。
同署によると、2日午後1時半ごろ、同駅北口にある男子トイレで清掃員が落書きを発見した。
個室の壁に油性ペンで、安倍首相を批判する内容が短文で書かれていたという。
7月19日にも、同じ男子トイレの個室の壁にスプレーで「自民党」と書かれていた。
同様の落書きはJRの四ツ谷、御茶ノ水、秋葉原、西日暮里などの各駅でも確認されており、同庁は今回の書き込みとの関連も調べる。
以下ソース:時事通信 2015/08/03-12:25
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015080300311

自分の家の壁に好きなだけ書けよ

部落の自作自演の落書きと同じだな
やってるのは身内でしょ
http://jpon.xyz/2007/44/3/115.html
駅トイレに首相批判落書き=器物損壊容疑で捜査-警視庁_b0163004_06353258.jpg

大西秀人と地方創生県民ちんぽ祭り


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-04 09:00 | へんな話