人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

行方不明者家族「必ず発見して」=面会の長野知事に懇願?御嶽山捜索再開

 御嶽山で行方不明者6人の捜索が再開された29日、複数の不明者の家族らは、山麓の長野県木曽合同庁舎(木曽町)に設けられた待機所で発見の知らせを待った。面会した阿部守一長野県知事によると、どの家族も「必ず発見してほしい」と強く要望していたという。
 知事は面会後、報道陣に「昨年の捜索や今回の再捜索について感謝の言葉を受けた。冷静な人も、悲しみがこみ上げている人もいた」などと説明した。面会した家族の数などは、公表を希望しない人もいるため明らかにできないとしている。 
[時事通信社]
http://jp.wsj.com/articles/JJ12317278745417123809519699355712013136995
ふつう山で遭難したら
警察とか救助隊が捜索するのは1週間とかそのぐらいで

まだ続けたかったら自費で雇うしかないんだよな
なんでこの件に関してはいつまでも自衛隊が捜索してんだ?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-30 09:08 | へんな話