人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

Q.なぜ「粉飾」と報道しないの? A.読売・産経・日経「ノーコメント」

東芝問題、なぜ「粉飾」と呼ばないの?全国紙5紙に聞いた
http://thepage.jp/detail/20150725-00000003-wordleaf
Q.なぜ「粉飾」と報道しないの? A.読売・産経・日経「ノーコメント」_b0163004_06300676.jpg

大本営
敗走→転進

これだからオワコンって言われるんだよな
新聞終わってたわ

誤魔化すのが本性にしみついちゃってるのかな?
なんやかやいっても、朝日・毎日は悪いことが確定したらそれなりの対応はするんだなあ
読売・日経は、下手すると産経より悪いかも
東芝復活してきた時にボロクソに叩いてたら
広告出してもらえないからね
オリンパスの時は粉飾って言ってるのに
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDC16007_W2A210C1NN8000/
オリンパス問題でかばい続けた日経が
英フィナンシャルタイムスを買収した

大事なスポンサー様だからです。

いや
おかしいと発言してたろ
そら、国のインフラを支えコマーシャルを流しまくる超超大企業だからだよ
JALも東電もNTTも許されてるだろ
この国はそういう国だ
ヤオハンはアウト、ダイエーはセーフ
山一証券はアウト、野村証券はセーフ
紳助はアウト、勝新太郎はセーフ
全滅→玉砕
撤退→転進
敗戦→終戦
占領→進駐
核爆発→爆破弁
フルアーマー枝野→ただちに問題はない
箱根噴火→火山灰が混じっただけ
粉飾決算→不適切会計

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-26 10:21 | へんな話