人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ドラマ「昼顔」の影響で、妻達の間で今空前の不倫ブーム。夫は生けるATMwww

「この一言で不倫が夫にバレました」。隠し通す不倫のマナーとは?
 SNSの発達や「昼顔妻」ブームで、アラフォーの不倫が増えているようです。
不倫願望を持つ女性も多いようですが、夫に三くだり半を突き付けられたり、相手の妻に慰謝料を請求されたりと、さまざまなリスクが伴うもの。
これまで1500人以上の不倫経験者を取材してきたライターの亀山早苗さんはこう語ります。
「昨今、不倫が市民権を得てしまいました。
配偶者バレのリスクはありますが、世間的にそこまで非難されなくなってきたので、女性の危機意識も薄くなっています。
フェイスブックで思わせぶりなことを書く人も中にはいて、大丈夫かなぁと心配になるほどです」
 亀山さんの著書『妻たちのお菓子な恋』(主婦と生活社)では、人妻66人のセキララな不倫体験(特に失敗例)の告白とともに、そこから学ぶべき教訓が述べられています。
 いくつかのケースを要約して紹介します。
◆夫の前で、不倫相手が下の名前を呼んじゃった!
◆名刺でなく免許証などをチェックすべし
 バレてもなんとかなる、と思っても、「その場しのぎの嘘を配偶者についても、それが自分のストレスになり、結果バレてしまうケースが多い」(亀山さん)みたいです。
秘密の関係を始めるなら、疑われる前に、綿密な口裏合わせをしておくべきかも!
http://woman.infoseek.co.jp/news/love/joshispa_20150712_00302448
ドラマ「昼顔」の影響で、妻達の間で今空前の不倫ブーム。夫は生けるATMwww_b0163004_06145900.jpg
不倫は文化
そして夫は3万の小遣いだけ与えて搾取か
こんなくだらん記事書いてお金になっていいな
夫の不倫は夫が悪い、妻の不倫も夫が悪い
そういうクソッタレた世界
女性がする不倫は娯楽の一種に過ぎず、セーフ
男性がする不倫は反社会的行為であり許されない行為

今日の昼飯
ドラマ「昼顔」の影響で、妻達の間で今空前の不倫ブーム。夫は生けるATMwww_b0163004_12543292.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-26 12:00 | へんな話