人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

高1女子とみだらな行為 母が借金か、65歳男を容疑で逮捕

高校1年の女子生徒とみだらな行為をしたとして、兵庫県警社署などは7日、児童福祉法違反の疑いで、加東市岩屋の会社員別府〓生容疑者(65)を逮捕した。
同署によると、女子生徒は「母が別府容疑者に借金があるみたいだったので、断れなかった」といい、昨年夏ごろから複数回、そうした行為をさせられたと話しているという。
逮捕容疑は、今年5月30日、別府容疑者の自宅で女子生徒が18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑い。容疑を認めているという。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201507/sp/0008187608.shtml

母ちゃんもか?
金が返せねーんなら、娘の体で払ってもらおーかってどこのAVとかエロゲーとかエロ漫画だよ

セックスの相場とか、実際にその分の借金返済できてるかどうか書面で記載してもらわんと、
タダマンされてる可能性が高い
娘16母35、汚いおっさん65
実の娘だったり・・・
まるで元自民 山崎拓出現だな
親子丼ではないのか。
これで母親は無罪?

時代劇でありそう
借金のカタに娘はいただくぞぐへへへ
おかあさーん;;
示談してチャラだよ。
示談できないと、おっさんは実刑になってしまう。

男性一人と女二人が法律を犯し、男性一人のみが逮捕される。
それが美しい国の中世司法。
進歩的だよね(嗤)
しかし法律的には未成年の娘が身体を売っても
公序良俗違反の契約は無効なので借金は棒引きにならないんだよね。
刑事事件は示談と関係なく処罰されます。

刑事事件における起訴不起訴の判断や実刑にするか執行猶予を付すかの判断に際しては,検察官や裁判官は,様々な事情を総合考慮して決めます。
例えば,被害の重大性,社会的影響,犯行の計画性,犯行態様の悪質さ,前科前歴の有無, 行為者の年齢,生育環境などの諸事情を考慮して判断するのです。
これらの諸事情の中で,示談成立の有無というのは,最もインパクトのある事情です。
これは未成年者だから問題になったのか?
20歳を超えていれば大丈夫なの?
若い子とエッチしたいのはわかるが逮捕されるのは
割りが合わないな

今日の昼飯
高1女子とみだらな行為 母が借金か、65歳男を容疑で逮捕_b0163004_12461961.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-08 12:00 | へんな話