人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」- 孫まで苦労しない

元プロゴルファーの古閑美保が、21日に放送されたTBS系バラエティ『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:40~24:10)で、自身の貯金額について語った。
今回、女性アスリートとお笑い芸人の陣内智則が、銀座周辺で飲み歩きを実施。
だいぶお酒が入ってきたところで、陣内が古閑に「結婚ってなった時に貯金額言える?」とお金の話を繰り出した。
古閑は「答えますけど、それを頼りにするような男は嫌」と返し、「お金に対して苦労せえへんやろ?」と聞かれると、
「一生しない。息子(娘)、孫くらいまでいけます」と明かした。
また、過去に賞金が5億6,000万円以上と報じられたことについて、
「税金は払っているので、5億残っているかといえばそうじゃないんですけど、そんなものよりも契約金、CM、スポンサー…そういうものの方が倍以上」といい、
「だからなんで賞金だけクローズアップするのって思ってる」と不思議そうに話した。
そして、陣内が「(貯金額は)5億円よりもあるのかないのか?」と直球質問をすると、「全然あります」と言い切り、
「それが夢の世界。そうなれるんですからゴルフは」とコメント。
「今の女子プロだったら、(ランキング)20位くらいで5,000万円。ちょっとかわいければスポンサーがついて1億円くらいいく」と女子プロゴルフ界の金銭事情も明かした。
さらに陣内が「貯金額は1ケタ、2ケタ?」と追及すると、「まだ1ケタ」と答え、「最近は現金を残すことだけに知識がない。
いろいろ投資して何かに変えたい」と投資にはまっていることを告白。
「いろんな投資があるけど、自分に投資するのが一番興奮する。トレーニングだったり食事、私生活」と語った。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150622-00000011-cobs

国内 2015/6/22 08:45 - マイナビニュース
古閑美保、貯金額は「5億円より全然ある」- 孫まで苦労しない _b0163004_06133264.jpg
羨ましいね
才能ある人は違うね
その分苦労もしてるだろうけど
宗教、マルチ商法、詐欺投資、友人への融資、893恐喝、
大変ですねきおつけて

西村賢太は貯金5000万あるっつったら女性ファンが激増したらしい
大丈夫か

今まではダルや西岡みたいな年俸が億の男ばっかり狙ってるからダメなんだ
仕事してないようなホスト風の男ならいくらでも結婚できるぞ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-23 09:00 | へんな話