人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

歌謡ショー会場でわいせつ行為の疑い、茨城・八千代町長を告訴

温泉歌謡ショーの会場でわいせつ行為で、茨城・八千代町の77歳の町長が告訴された。
茨城・八千代町の大久保 司町長(77)が、2014年の夏、町内の温泉施設の大広間で開かれた歌謡ショーに出席した際、客席にいた50代の女性の隣に座り、着衣の上から胸を強くつかんだとされている。
この女性とショーの主催者は、2015年2月、強制わいせつ容疑で、告訴・告発状を県警に提出した。
大久保町長側は取材に対し、告訴の件に関しては、現在弁護士と協議中のため、
コメントは差し控えさせていただきますとしている。
FNN-News.com 06/11 17:13
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00294564.html
>50代の女性の隣に座り、着衣の上から胸を強くつかんだとされている。
70代と50代のわいせつ事件
>客席にいた50代の女性
酌婦?
八千代町の大久保司町長
http://www.town.ibaraki-yachiyo.lg.jp/page/page000203.html
最近の茨城はすごいな
馬鹿とキチガイとエロガッパしか棲息していないのか

この人か
歌謡ショー会場でわいせつ行為の疑い、茨城・八千代町長を告訴_b0163004_06505144.jpg
わいせつに当たるのか?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-12 10:48 | へんな話