人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

万引で聴取中 警官が目撃者の不動産会社女子の情報を置忘れ→盗み見る→物件を見たいと呼出す→レイプ

警視庁目白署員が昨年10月、任意の事情聴取中に、女性の個人情報を含んだ調書を取調室に置いたまま部屋を出ていたことが、関係者への取材で分かった。
聴取を受けていた男は、その4日後に東京都板橋区内でこの女性に暴行した罪で今年1月に起訴された。
 男が調書を盗み見て女性の勤務先を知り、呼び出して暴行した可能性があることから、署員は女性に謝罪した。
 男は板橋区の無職菅原恵一被告(33)。関係者によると、菅原被告は昨年10月26日、豊島区の書店で本2冊を万引きした疑いで目白署で事情聴取を受けた。
その際、署員が女性の名前や勤務先の不動産会社が書かれた調書を取調室に持ち込んだという。
いかそ
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH6B56Q6H6BUTIL01H.html?ref=yahoo

登場人物みんなクズ
ようするに目撃者の女が犯人に報復されたんか


今日の昼飯
万引で聴取中 警官が目撃者の不動産会社女子の情報を置忘れ→盗み見る→物件を見たいと呼出す→レイプ_b0163004_12124963.jpg




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-11 12:00 | へんな話