人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

千葉県議選で買収容疑 住吉会会長ら逮捕

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150607/k10010106401000.html
千葉県議選で買収容疑 住吉会会長ら逮捕
ことし4月の千葉県議会議員選挙に立候補した候補者を当選させる目的で、有権者らに飲食の接待を行い、投票や票の取りまとめを依頼したなどとして、警察は指定暴力団「住吉会」の会長ら合わせて3人を公職選挙法違反の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは指定暴力団「住吉会」の会長、関功容疑者(69)といすみ市の会社役員、飯塚弘芳容疑者(68)、それにいすみ市の無職、峰島清八容疑者(70)の合わせて3人です。
警察の調べによりますと、3人は、ことし4月に投票が行われた千葉県議会議員選挙でいすみ市選挙区から立候補した候補者を当選させる目的で、告示前の3月上旬市内の飲食店で、有権者ら10数人に対し1人当たり数千円分の飲食の接待を行い、投票や票の取りまとめを依頼したなどとして、公職選挙法の買収などの疑いがもたれています。
警察は「今後の捜査に支障が出る」として、3人の認否を明らかにしていません。

千葉県議にやくざ
候補者の名前と党名書けよ
捜査関係者によると、候補者本人が同席していたとの情報もあり、同課などが捜査している。 【時事通信社】

昔ながらの千葉 文明開化はまだ遠い

県警組の上層部にも接待しないからこうなる
ずいぶんな大物がかかったな
これってどういう事なの?
この関って人新しく会長になった人でしょ?
この人が跡目になったせいで実力者が分裂しようとしてたみたいじゃない?
政府としても思惑があるの?

山口組はナンバー2とナンバー3が収監中
住吉会と稲川会の会長を収監中
工藤会に至っては幹部を全員収監中

かなり激しいヤクザへの締め付けはアメリカTPP絡みなのは間違いない
日本国内のインフラ事業にアメリカ企業が参入するために
ヤクザが邪魔だと言うことだろうな、間違いなく

4月12日千葉県議会議員選挙

いすみ市選挙区
当選
小路正和(自民党)株式会社ジャパントータルサポート代表取締役
落選
君塚まさよし(無所属)

株式会社ジャパントータルサポートでググっても簡単に出てこねええ
企業舎弟かぁ?
どっちの人なのかな

立候補
届出番号 氏名 年齢 得票数 党派(新・現)
1 小路 正和 46 10,464 自由民主党 (新)
2 君塚 まさよし 48 7,390 無所属 (新)
2014.09.11
暴力団工藤会の総裁逮捕 漁協元組合長射殺に関与の疑い
http://www.asahi.com/articles/ASG9C2GLDG9CTIPE009.html
2015.06.03
詐欺:極東会トップ、容疑逮捕 警視庁
http://mainichi.jp/shimen/news/20150603ddm041040131000c.html
2015.06.07
公選法違反容疑:住吉会会長ら3人を逮捕 千葉県警
http://mainichi.jp/select/news/20150608k0000m040070000c.html
2015.06.03
山口組総本部を家宅捜索 京都府警、詐欺容疑に関連して
http://www.asahi.com/articles/ASH634QS8H63PLZB00F.html

住吉はトップじゃねぇよ
肩書は会長だけど序列はNo.3だ
兵庫県警が
山口組はトップクラスの名前が晒されて(朝鮮人ばっか)
アメリカの銀行から金が引き下ろせなくさせられてなかった?
六代目山口組
組長 司忍(初代弘道会会長)
若頭 高山清司(二代目弘道会会長)
若頭補佐 竹内照明(三代目弘道会会長)
下村大臣が山口組から政治献金を受けてたからでーす


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-08 08:00 | へんな話