人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

バター輸入のニュースが流れたら

バターの輸入は公務員の天下り会社「農畜産業振興機構」1社が独占していて、
輸入バターにかかる関税もものすごく高額だから、
意図的に品薄状態にして
バターを輸入せざるを得ない状況を作れば
巨額の金が公務員の懐に転がり込む手はずなんだそうだ。

生産調整の嘘ってバレバレだわな  作れよアホ
単純に市場原理を無視する、
国会の自民民主脳水族の意向だろ。
だいたいバターは産地やメーカーで味が変わる。
量だけ増やせばいい問題じゃない。


糞公務員士ね
子供が休みに入れば牛乳ダダ余りでバターだらけになるだろー
わざとらしい

普段バターと関係ないやつまで反応すんなよ
…うおお何故皆様マーガリンを買ってくれんのじゃあ!
いいじゃん代用バター。
バター使ってないし



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-28 09:00 | へんな話