人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性に体液、税関職員逮捕=「ストレスありやった」-大阪府警

 女性に自分の体液を付けたとして、大阪府警南署は18日、器物損壊容疑で大阪税関
関西空港税関支署審査官の藤原清児容疑者(42)=堺市西区浜寺元町=を逮捕した。
容疑を認め、「仕事や家庭のストレスで、おととし秋ごろから3、4カ月に1回やっていた」
と話しているという。
 逮捕容疑は昨年8月26日、大阪市中央区の雑貨店で、レジで会計中だった20代
女性客の服に自分の体液を付着させた疑い。
 同署によると、付着した体液と藤原容疑者のDNA型が一致したという。
(2015/05/18-17:09)
時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2015051800609
体液と言っても色々あるからな~

抜いたら余計疲れるだろ

こういう変態事件を起こしたキチガイは決まって「ストレスありやった」というが
ただの性癖だろ  ストレス関係なし

最近、流行ってるのか?
4月に高崎で硫酸魔が捕まったり

公務員なんて真面目にやるほどストレス
溜まるだろう。経験いかして独立、貿易商
でもやればいいのに。

この手の犯罪って30代、40代が多いけど
50代になったら一気に減るよね

公務員のストレスは随分理解してくれるらしいよ。
警察も勤務先も。
ご同業だからわかるんだよね。

年間25兆円の公務員人件費にはメスを入れる気がない財務省
値上がりする電気、水道、食品、公共料金にこそ増税しなければ
税収が増えない。奴隷には払わせる、これが大切である、財務省。
公務員人件費維持の為に10%は絶対に必要。
消費税アップは国家公務員の給料を上げるため、メディアはこの情報を流そうとしない
https://www.youtube.com/watch?v=zmfrTOoq4pE
1260円の買い物で100円の消費税が遊んでいる地方公務員の給与に。
きむらとも @kimuratomo · 11月1日

安倍政権が、こんなにも我々の生活に圧力をかけてくるならば、
我らの出来る対抗策は「買い控え」と「節約」しかない。
メディアがどんなに消費と贅沢を煽ろうと、国民みんなで、外食、外出、観光などの無駄な支出はせずに買い控え。国民みんなで「節約キャンペーン」だ。これが一番「効く」に違いない。

日本の男って、こういう陰湿な性犯罪大国だよね。痴漢とかさ。
背も低いし、陰湿だし、子供までも性犯罪に巻き込むし
世界で一番モテない理由がよく分かる。

今日の昼飯
女性に体液、税関職員逮捕=「ストレスありやった」-大阪府警_b0163004_12403961.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-19 12:00 | へんな話