人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

江田憲司氏は、風見鶏。

江田憲司氏は、風見鶏。自民→みんなへも、メディアの風に乗ったし、幹事長解任でみんな→結いを結成したのに、維新と簡単に手を結ぶし、地域の政策で大きな痛手を負えば、さっと逃げる。「身を切る改革ではなく、身を引く政治屋」だったのだと思う。
江田憲司氏は、風見鶏。_b0163004_06154981.jpg
いいえ、毛のついた変なヘルメット被ってる人です。

維新全部風見鶏だって数年前から知ってた

風見鶏は中曽根大勲位の称号だから大勲位に失礼だよ。
中曽根はいろいろ言われながらも、自らの信念を通すために風を見たともいえる。

江田はただのええ格好しいなだけ。
元民主の連中みんな風見鶏だろう。
こんな選挙屋たち、各党とも受け入れないことを望む。
とくに旧小沢系の奴は、自己の保身で橋下人気にあやかって比例当選狙いで、
民主も小沢も裏切った連中だ。信用できない

江田は
東大法卒。学生時代は麻雀狂いで雀荘入り浸り。
それなのに、司法試験と国Ⅰのダブル合格で通産省入り。
通産官僚の時代に、橋本龍太郎元総理に見そめられ、橋本の秘書となり、
橋本が総理退任後に、政界進出。
まぁ、おまえらとは出來が違う
泥船の船頭さん。手ぬぐいの頬かむり姿が似合う。

たしかに逃げ足は速いわな
政界から逃げないかなぁ
逃げ足がめちゃ早くてビックリしたわ。変なとこでやっぱり常人とは頭の回転が違い過ぎると感心した



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-19 06:16 | へんな話