人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ソープ経営者ら逮捕 売春の場所提供疑い 福岡 [産経ニュース]

 福岡県警と愛知県警の合同捜査本部は12日、ソープランドの女性従業員に売春の場所を提供したとして、売春防止法違反(場所提供)の疑いで、 ソープ店を実質経営する生田有吾容疑者(44)=名古屋市瑞穂区=ら6人を逮捕した。
 生田容疑者の逮捕容疑は、経営する福岡市博多区のソープランド「グランドオペラ」で今年2月2~27日、
女性従業員3人が不特定の客を相手に4回にわたって売春した際、店の個室を使用させたとしている。
 福岡県警によると、生田容疑者はこのソープ店のほか、愛知県や東京都などでデリヘル店を経営しているという。
(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:産経ニュース http://www.sankei.com/affairs/news/150512/afr1505120056-n1.html
http://www.fs-opera.com/main/
ソープ経営者ら逮捕 売春の場所提供疑い 福岡 [産経ニュース]_b0163004_06354535.jpg
なんで???
ねえなんで?ダメなの?
警察に払うみかじめ料をケチったか?

え!
普通にソープでサービスしただけやろ!?

なんか、裏があるね
同業者のチクリとか
生活安全課と喧嘩したとか
お布施をケチるとこうなる

パチンコ屋を見習え
定例の持ち回りですね
フツウは事前通告があるから
店長の首のすげ替えとかやるんだよね
ハロワで店長とかマネージャー募集とかに採用されて
喜び勇んでいってみると、こうなるってもんですね
俺のイメージだと、
ソープランド協会の会合で、今年の生贄逮捕者をくじ引きか輪番制で決めている。

生簀で泳いでる魚みたいなもんだから何時でも捕まえられる
売春って搾取禁止を条件に合法化するのは無しなのかなぁ?
自由恋愛じゃないんか?
早く合法化して国営ヤクザをどうにかしろよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-14 12:00 | へんな話