人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

電車内で男子高校生に下半身を露出…教諭逮捕 奈良

奈良県警生駒署は12日、電車内で下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で大阪府東大阪市新池島町、府立東大阪支援学校教諭平山昴容疑者(25)を逮捕した。
 逮捕容疑は12日午前7時40分ごろ、近鉄奈良線の東花園-石切間を走行中の普通電車内で、向かいに座った男子高校生(17)に下半身を露出した疑い。
 同署によると、平山容疑者の車両には男子高校生のほかに乗客はいなかった。男子高校生が車掌に連絡した。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/1475603.html 
本日のほのぼのニュースでしたっ!
平日の午前740に二人しかいないって
そんな電車があるのか。
この記事で一番の驚きは、
大阪近郊の路線で一車両に乗客2人って点だろ

教師の犯罪ニュースが無い日が無い
女性かと思ったのに・・・

すごく・・・大きいです・・・///
車両二人きりで
男に真向かい座られたら
それだけで嫌だわ
パンツ盗んだりスカートの中にスマホ差し込んで盗撮したりってな
男として気持ちはわかるが
露出趣味だけは理解出来ない。そのうえ男色とか、まるで別の宇宙の話

平凡な教師のエロ事件報道でも、裏ではこんなにも多くの人が関わっています。よく味わって読みましょう。
教師が生徒に手を出す
    ↓
生徒自身の公表自粛(推薦状書いてもらえないかも・・・とか)
    ↓
教師の隠ぺい・買収工作(テスト問題みせてあげるから・・・とか)
    ↓
他の教師の説得工作(「公表なんかしたら○○先生の生活はどうなると思う?」とかマジで言い出す)
    ↓
校長・教頭の隠ぺい工作(以下、参照)
小学校の女子更衣室から盗撮カメラ発見も教頭がカメラを破壊し校長とともに事実を隠す
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423111654/l50
    ↓
教育委員会の隠ぺい工作(教委事務局は教師ばかり)
    ↓
地方マスコミの怠慢
(取材なんかして学校と関係悪くなったらわが社に割り当てられた教育委員会のポストが危うくなるから、発表したのだけ報道します)
    ↓
大手マスコミ
(在日米軍の事件はどこ?)
>「性的な興奮を味わうために陰部を見せた」と容疑を認めている。
>ズボンのチャックを下ろし下半身を露出させる行為を繰り返したとしている。
>男子生徒は以前にも同様の行為をする平山容疑者を目撃しており、車両を移動して車掌に通報。生駒駅に到着時、駆けつけた駅員らが取り押さえた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000553-san-soci
この男子生徒を狙ってたんだろうな
電車内で男子高校生に下半身を露出…教諭逮捕 奈良_b0163004_06533768.jpg
タマタマじゃないみたいだな。
狙われた男子高校生w


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-13 12:52 | へんな話