人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「JK作業所」経営者逮捕 下着見せ折り鶴

女子高校生(JK)が下着が見えるような格好で折り鶴を折る姿をマジックミラー越しに客に見せたとして、警視庁が労働基準法(危険有害業務の就業制限)違反の疑いで、東京都豊島区の「JK作業所」と呼ばれる店の経営者の男(41)ら3人を逮捕していたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。
警視庁は、店の提供するサービスが客に性的な興奮を与える有害業務に当たると判断、3月に家宅捜索していた。
捜査関係者によると、男らは2月、18歳未満と知りながら女子高生を雇い、マジックミラー越しに両足を広げた状態で折り紙を折らせるなどし、男性客に見せた疑いが持たれている。
http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015051101002065.html

鶯谷デッドボール
刺身の上にタンポポを乗せる仕事よりも稼いでたのかな?

JKコンビニとかJKファミレスもしょっぴけよ
「JK作業所」経営者逮捕 下着見せ折り鶴_b0163004_11263811.jpg

今日の昼飯
「JK作業所」経営者逮捕 下着見せ折り鶴_b0163004_1225770.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-13 12:00 | へんな話