人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

柳沢慎吾のネタがホノルル警官に大ウケ「ハワイに恋して」100回記念 - お笑いナタリー

http://natalie.mu/owarai/news/144925
柳沢慎吾のネタがホノルル警官に大ウケ「ハワイに恋して」100回記念 - お笑いナタリー_b0163004_06580227.jpg

高校野球ネタと無線機ネタは認める
この人20年くらい前から見た目が全く変わらないんだけどなんでなんだ
誰一人傷付けず誰の手も借りず誰をも笑わせられる天才

根暗の岡村と違って無限に話し続けるところすごいわ
ああ、確かに外人にウケそうだわ
そのほか定番の観光地である「ポリネシア カルチャーセンター」を訪れた際に、日本から来た
修学旅行生と遭遇したという柳沢。サービス精神から修学旅行生に向けて全力の「マッチでーす!」
を繰り出したが、「世代が違いすぎてウケなかった」と肩を落とす。さらにその後、タイコパフォーマンスを
することになった柳沢がステージに上ると、客席のほとんどが先ほど会った修学旅行生で埋まっていたというエピソードを明かした。

この温泉の話しが好きだ
> 柳沢が出演するのは6月6日(土)から全4回。
ずいぶん先だな
始球式でここまで全力な人はいないだろう



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-04-22 11:00 | へんな話