人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

1日の大半をイオンモールで過ごす“イオニスト”が急増しているらしい・・・ 田舎もんの貴重な娯楽

1日の大半をイオンモールで過ごす“イオニスト”が急増しているらしい・・・ 田舎もんの貴重な娯楽_b0163004_06302443.jpg
1日の大半をイオンモールで過ごす“イオニスト”が急増しているらしい・・・ 田舎もんの貴重な娯楽_b0163004_06305967.jpg
1日の大半をイオンモールで過ごす“イオニスト”が急増しているらしい・・・ 田舎もんの貴重な娯楽_b0163004_06313541.jpg
http://www.tokyoseikatsu.com/town_tokyo/medias/uploads/koshigaya-laketown/koshigaya-laketown-32.JPG
イオン 郊外モールはイオニストで盛況なのに業績不振の理由
全国に約140か所の大型ショッピングモールを有するイオン。
1日の大半をイオンで過ごす“イオニスト”が急増するなど、その盛況ぶりは当サイトでも度々報じてきたが、イオン本体の業績は低迷続きだ。
4月9日に発表された2015年2月期決算によると、売り上げこそ過去最高の7兆円超えを果たし、巨大流通グループの強さを見せつけたものの、本業の儲けを示す営業利益は前期比17.5%減の1413億円で、3期連続の減益となった。
以下略
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0412/sgk_150412_4173974480.html
快適そうでホームレスが吸い寄せられそう
結構運動になる
平日の昼間っから隅の長椅子に一人でずっと座ってるおっさんってなんなの?
連れがいるようでもないし怖いわ
夏冬は冷暖房で居心地いいし試食できるしトイレもあるからよいよね
そうなんだよ
今年の正月とかすげえ混雑してたし
休日なんかはやっぱり人多いし
イオンが業績不振って聞いてえっって思ったわ
家にいたほうが有意義だろ。それとも人恋しいのかな?
都民なら競馬場でも行けば
入場料200円だけど別に馬券買わなくても馬見て適当に飯食って夕方まで過ごせるやろ
競艇場に行って時間潰した事あるけれど死ぬほどつまらん
暇つぶしするなら満喫に限る、金かかるけど


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-04-16 06:37 | へんな話