人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

東電、"海外向け"NHKニュースでこっそりゲロ「実を言うと、お手上げです。ごめんね」

悲報  NHK国内では報道せず①
NHKが東電・福島第一廃炉推進カンパニー社長増田尚宏氏に
廃炉作業の見通しについてインタビューしています
「東電・廃炉推進トップが語る」NHK??ワールドニュース2015/3/31
https://twitter.com/cyoki/status/586747175054376960
NHKが福島原発廃炉の悲観的見通しのインタビュー 国内に報道せず
 NHKが東京電力福島第一廃炉推進カンパニーの増田尚宏社長に、
廃炉作業の見通しについてインタビューした番組を制作したが、
海外向けに報道し国内には報道していないことが分かった。
インタビューはNHKワールドニュースが2015年3月31日に放送したもの。
現在、NHKのサイトでも視聴することができるが、国内向けには放送されていないという。
このことを指摘しているのは「Finance GreenWatch」だ。
 増田社長は「And I must be honest with you I cannot promise that I will always make the right decision」
(正直に申し上げて、私が正しい決定をするということは約束できない)と述べており、悲観的な見通しを語っている。
 正直な内容であり、事実がそうなのだと思う。とても、コントロールされてはいないのだろう。国内向けの放送されないのは、放送内容が“コントロール”されているからだろうか?
 Finance GreenWatch 東電・廃炉責任者が悲観的な見通しを語るも、NHKは国内では報道せず(NHK:阿修羅)とNHKのワールドニュースをご覧ください。
 原発事故は終わったのではないことは明らか。それでも、再稼動、推進しようとの動きが出ている。させてはならない。
http://lite.blogos.com/article/109872/
これでNHKは裁判までして料金回収してるのかよ
世界中知ってた、知らないのは日本だけ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-04-12 10:48 | へんな話