人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

うその電話で高齢者から現金をだまし取る…詐欺容疑で詐欺グループリーダーを逮捕、150人率い3億円被害か

 うその電話で高齢者から現金をだまし取ったとして、警視庁と宮城県警の合同捜査本部は26日、詐欺の疑いで、特殊詐欺グループの
リーダーとみられる無職日下和也容疑者(34)=東京都小平市花小金井=ら男2人を逮捕した。
 警視庁捜査2課によると、日下容疑者は約150人のグループを率い、3億円以上の被害に関与したとみられる。捜査本部は2013年
以降、ほかに電話をする「かけ子」やアジトの調達役ら24人を摘発しており、今回の逮捕で活動実態はなくなったとみている。
 逮捕容疑は昨年7月、都内の女性(71)方に息子などを装い金を無心する電話をかけ400万円をだまし取った疑い。
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015032601001640.html
今更オレオレ詐欺に引っかかる方にも問題あるだろ
詐欺罪で3年ぐらい???反省はしないわな

振り込め詐欺の容疑 ジュノンボーイ逮捕 神奈川県警
次男をかたり現金を詐取しようとしたとして、神奈川県警鶴見署は12日、詐欺未遂の疑いで
東京都港区白金の自称アルバイト、村上一志(かずじ)容疑者(23)を現行犯逮捕した。
たいしたもんだ
日下和也容疑者(34)
うその電話で高齢者から現金をだまし取る…詐欺容疑で詐欺グループリーダーを逮捕、150人率い3億円被害か_b0163004_06172334.jpg
うその電話で高齢者から現金をだまし取る…詐欺容疑で詐欺グループリーダーを逮捕、150人率い3億円被害か_b0163004_06180235.jpg
ニュース動画ありソース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2454797.html
3億円稼いだって150人に分配したら500万じゃないの
懲役行く年数で割ったら普通に働いたほうが得だろ
強盗傷害事件で男3人を逮捕
2015年03月02日
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:www.tv-sdt.co.jp/scripts/moviedb/movie/index.php?mode%3Dshow_article%26seq%3D43561
2014年3月、沼津市の住宅に複数の男が押し入り、女性を縛ってけがをさせ、現金などを奪った強盗傷害事件で、警察は2日までに3人の男を逮捕した。逮捕された
のは、いずれも東京都に住む日下和也容疑者(34)ら3人。警察によると、3人は沼津市玉江町の住宅に勝手口のガラスを割って侵入し、2階で寝ていた女性
(当時45)の口や手足をテープで縛った上、包丁のようなものを突きつけ、「金庫はどこだ」などと脅して、現金約3万円などが入ったバッグを奪った疑いが
もたれている。女性は逃げる際に2階から飛び降り、腕にけがを負った。警察では3人の他にも共犯者がいるとみて、当時の役割分担なども含め調べを進めている。
>150人率い3億円
今、一番儲かる成長産業と化してるな

格差社会の底辺から抜け出すにはこれしかないか
元暴走族幹部、詐欺容疑で逮捕=グループ130人統括か-警視庁
2015/03/26-19:58
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015032600955

おれおれ詐欺の手口で高齢女性から現金をだまし取ったとして、警視庁と宮城県警の合同捜査本部は26日、詐欺容疑で、無職日下和也容疑者(34)
=東京都小平市=を逮捕した。同庁によると、日下容疑者は暴走族の元幹部で、当時の仲間ら130人以上で構成する詐欺グループのリーダー格とみられる。
こんな会社が幾つあると思ってるの?w
全部潰すのは不可能だよ
国籍民族名もも公表すべき

何系日本人かも
詐欺の7割は中国人犯罪
在日マスコミは同胞の犯罪を隠します

隆大介が韓国籍なのを報道しませんでした
警察もやればできるやん!
詐欺に甘すぎて増長させた政府が悪い、さっさと量刑と賠償義務付けろ
この世代やべーな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-27 11:15 | へんな話