人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子トイレ侵入で逮捕の男性 「女装していたから女子トイレに入っただけ」として容疑を否認

女装で女子トイレ侵入、神奈川県職員逮捕 「女装しているから入っただけ」容疑否認

女装して女子トイレに入ったとして、神奈川県警海老名署は22日、建造物侵入の疑いで、県厚木土木事務所許認可指導課の主査、柳下貴志容疑者(47)=同県藤沢市湘南台=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、22日午後8時20~25分ごろの間、同県海老名市中央の商業施設「ビナウォーク」の女子トイレに侵入したとしている。
柳下容疑者は「女装しているから女子トイレに入っただけ」と容疑を否認している。

同署によると、柳下容疑者は、紺色のブラウスに紺色のジャケットを着用し、
黄色いミニスカートにブーツを履き、ピンク色のショルダーバッグを持っていたという。

柳下容疑者が女子トイレに入るところを目撃した男性(31)が不審に思い、
出てきたところで声をかけると、柳下容疑者は逃走。男性が追いかけて取り押さえた。


おばちゃんが男子トイレに入ってくるんだからこのくらい良いだろ
>女装しているから女子トイレに入った
一理ある
無駄に正義感強い奴ってホントうぜーな
そこには本当の正義なんてないだろ
オカマの人ってどっちに入るのか気になる
この人男性トイレ入ってても捕まるのかな
性同一性障害だって言い張れば良い
そんで警察呼ばれる前に撤退


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-24 12:00 | へんな話