人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

デリヘルの女とのSEXを盗撮配信で炎上→警察に捕まる→懲りずに全裸で性器露出→再び警察が

ニコニコ生放送やTwitCasting及びFC2で「ジンギスカン」と名乗る男性が引き起こした騒動について、以前の記事で扱った。北海道にてデリバリーヘルスを利用し、女性とのプレイの様子を盗撮して配信したという問題だ。
(略)
3月19日の深夜、ジンギスカンがFC2で違法な配信を行っているとの情報が読者から寄せられた。
当サイトが見始めた時点で既に配信中で、前半部分は確認できなかった。
しかし、確認できた範囲内でも、全裸で性器や肛門をカメラに向けて露出する場面が何度もあった。
デリヘルの女とのSEXを盗撮配信で炎上→警察に捕まる→懲りずに全裸で性器露出→再び警察が_b0163004_07285446.jpg
デリヘルの女とのSEXを盗撮配信で炎上→警察に捕まる→懲りずに全裸で性器露出→再び警察が_b0163004_07294184.jpg
ジンギスカン曰く、性器を露出した瞬間にリスナーが減ったという。リスナーが期待していたほど性器が大きくなかったことが原因ではないかと、本人は分析した。
(略)
先月には、テレクラから配信を行い、複数の男女による性行為をしたいと相手の女性に要求。
実際に出会うことになり、彼らはカラオケ店へ向かった。店内でも配信を行い、女性が歌っている場面を盗撮。
女性の顔もはっきりと映っており、その容姿を揶揄する書き込みがリスナーから殺到した。
デリヘルの女とのSEXを盗撮配信で炎上→警察に捕まる→懲りずに全裸で性器露出→再び警察が_b0163004_07303674.jpg
当サイトでは、デリヘルの盗撮配信の際に現場での対応を行った警察署に連絡を取った。
このたびの配信の概要を話したところ、捜査担当者に伝えて対応を検討するとのことだった。
その後、担当者から編集部に連絡があった。改めて経緯を説明し協議した結果、当サイトにて保存してあった関連資料を郵送にて警察署に提供することになった。
なお、モザイク加工を施していない状態の資料は、提供が完了次第、全て処分することになっている。
そのほかの画像一覧 
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2015/03/21_01/gazou.html
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2015/03/21_01/gazou.html
警察よりあっち系の制裁はないの?
宴会で裸踊りしたら盛り上がるってのは嘘か
本番は違法
今回のはどっちもアウト


今日の昼飯
デリヘルの女とのSEXを盗撮配信で炎上→警察に捕まる→懲りずに全裸で性器露出→再び警察が_b0163004_12344669.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-22 12:00 | へんな話