人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

セクハラ提訴された村長、不信任案を出され議会を解散したあげく辞表を提出

セクハラ行為をしたとして女性職員から提訴された宮城県大衡(おおひら)村の跡部(あとべ)昌洋村長(66)は19日、村議会事務局長に辞表を提出し、受理された。
4月8日付で辞職するとしている。
跡部村長は、今月13日に女性職員から損害賠償を求める訴訟を起こされ、自身への不信任を決議した村議会を17日に解散した。
村選管によると、村長選と村議選(定数14)は4月26日の統一地方選で行われる。
跡部村長は1996年に初当選し、現在5期目。辞表は代理人が提出した。辞職の理由について、「一身上の都合」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150319-OYT1T50076.html
セックスさせろ!
解散しろ!
辞任させろ!


普通成功するごとに女が寄ってくるが
敵も増えやすいから結果的に揚げ足取られない為にも
不倫行為等には気をつけるようになるはずだが。
普通に解散権の濫用じゃねえのかよw
まあ統一地方選にタイミング合わせてくれるのは良い事だが
セクハラ提訴された村長、不信任案を出され議会を解散したあげく辞表を提出_b0163004_05414296.jpg
シャッポ脱いでた…
>村議選(定数14)
村に議員14人もいるのかよ
要らねえだろ減らせよ
村レベルなら8人ぐらいで十分だと思う

ほとぼりさめたら戻ってくるつもりだろ
三代続けて村長なんだから
すべてアンコンだよ
辞職するなら解散する必要なくね?
宮城県大衡(おおひら)村


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-20 07:00 | へんな話