人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

渋谷で反同性愛デモを主催した「頑張れ日本!」の結成大会に安倍ちゃんとその仲間達が参加していた件

この結成集会では2600人が日比谷公会堂に集合。結成時の代表には田母神俊雄元航空幕僚長が就任しています。なお、渋谷のデモにも参加していた水島総は幹事長となっており、司会も務めています。
この結成集会に参加していた国会議員は同HPの記載によると以下のとおり。カッコ内は編集部が現在のポストや役職などを注記しています。党名なき場合は自民党所属となります。
安倍晋三(内閣総理大臣)
平沼赳夫(次世代の党党首)
下村博文(文部科学大臣)
高市早苗(総務大臣)
山谷えり子(国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣(防災担当))
衛藤晟一(内閣総理大臣補佐官)
西田昌司(自民党副幹事長)
稲田朋美(自由民主党政務調査会長)
大江康弘(2010年4月~12月 幸福実現党)
城内実(外務副大臣)
中山成彬(次世代の党・落選)
西村眞悟(次世代の党・落選)
赤池誠章(文部科学大臣政務官)
萩生田光一(自由民主党副幹事長・総裁特別補佐)
そして当時下野中だった安倍首相はなんとこの場で基調講演を行っています。チャンネル桜による以下動画の15:15頃から閲覧可能。

安倍首相はまず会場の熱気から危機感がひしひしと伝わっていると褒め称え、のっけから当時の鳩山首相に対し「私たちは国家と言う概念が欠落した人物を総理大臣に選んでしまいました」とこき下ろします。
その後も鳩山首相(当時)や小沢幹事長(当時)を始めとした民主党政権に対する辛口の意見が続きますが、興味深いのは18:20頃から。
この結成集会の直前に行われた鳩山首相(当時)の施政方針演説に対して威勢よくこうブチ上げます。
鳩山さんは「命を守りたい」こう言ってましたね。医者じゃないんですから。総理大臣なんですから。国を守るんですよ、総理大臣の仕事は!皆さん、そうじゃありませんか!?
会場からは拍手喝采が巻き起こります。「総理大臣の仕事は命を守るのではなく国を守ること」、現在の安倍政権の政策から自民党の改憲案までを貫く非常に
明確な柱がここで示されていると言うこともできそうです。

http://buzzap.jp/news/20150311-ganbare-nippon-abe/
でも日本人は織田信長大好きだよね
削除されてる
2010.2.2 頑張れ日本!全国行動委員会結成大会|頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/100202.html

一方昭恵はゲイパレードに参加した
三島や中曽根も同性愛だしな
保守を名乗るなら同性愛すべきだな
少子担当大臣は参加してないのか
ホモのハッテン場はよく聞くけど、レズもそういうのあるの?

大阪の北新地にハッテン場がある
バイの女はやめとけ
レズに釣られて猛アタックして落としたが、まさかペニパンで掘られるとは思わなんだ
ノンケが有害てなんで
普通に普通だろ
レズはホモ&ホモっ気がある男とは比較にならないほど小数。

たぶん同性愛の原因因子がX染色体の中にあるんだろうよ。
男はX染色体は一つしか持ってないから、因子が発現しやすく
なる。女は二つあるから、もう一つの染色体内にあるお揃いの
対立遺伝子に抑えてもらえて発現しにくいって構図。
色覚異常や血友病も同じような構図だな。けど発現が完全な
ものでないとか、持ってるだけで発現してない場合は逆に生殖
に有利に働いてるんじゃないかな。ホモ多いからね。不利な
要素しかないのなら、稀なものになるか淘汰されてるだろうよ。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-15 10:00 | へんな話