人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「鳩小屋が燃えている」 白い鳩300羽が…(c)2ch.net

小屋が全焼し、イベント用の白いハト300羽が死にました。
 警察などによりますと、12日午後0時半ごろ、茨城県古河市の住宅で敷地内にあるハト小屋2棟、約155m2が全焼しました。小屋ではイベントなどに貸し出すための白いハト約300羽が飼育されていましたが、ほとんどが死んだということです。
当時、家には住民の女性がいましたが、けがはありませんでした。警察は、照明用の電線から漏電した可能性が高いとみて調べています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000046216.html

鳩小屋は燃えているか
鳩ポッポが焼け死んだか。
ポッポが焼け死んだかと思ったオレのワクワク感を返せよ
もう鳩があるだけで鳩山を連想してしまう。
我ながら末期症状だ

ゴルゴへの依頼
ロート製薬が困っちゃうな
鳩山への報復か
鳩山のせいで平和の象徴からバカの象徴へ

よく読んで!!鳩山とこの鳩は全然違うから。
この鳩・・・白い鳩
鳩山・・・薄汚い色の鳩
この鳩・・・純粋な鳩
鳩山・・・サギにより近い鳩
この鳩・・・火事で死んだ側
鳩山・・・自分が火をつける側


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-15 07:00 | へんな話