人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

4~高校生派遣で90分5~30万円…デリヘル「ぷち○○」摘発

「小4~高校生派遣」実は18歳以上が変装 あっせんの男ら逮捕
 未成年の少女との性交渉をうたい、売春を斡旋(あっせん)したとして、
警視庁は売春防止法違反(周旋)容疑で売春クラブ経営の福井康行容疑者(35)ら3人を3日までに逮捕した。いずれも容疑を認めているという。
 福井容疑者らは昨年5月以降、「渋谷萌えぷち」などの店名で広告を掲載し、小学4年から高校生までの少女と売春できると宣伝。
実際には18歳以上の女に変装させ、90分5万~30万円の高額で売春させていた。
 逮捕容疑は今年2月、中学生を装った女(19)を90分8万円で渋谷区のホテルに派遣し、男性(29)と売春させたなどとしている。
福井容疑者らは女に「年齢は絶対ばらすな」と命じていたが、男性会社員は「18歳ぐらいに見えた」と話しているという。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140304/tro14030403270000-n1.html
司法「嘘はダメだ」
>実際には18歳以上の女に変装させ、90分5万~30万円の高額で売春させていた。
悪質すぎる
極刑を望む
18才がどうやったら小4に見えるんだよ
未解決事件「プチエンジェル事件について」
ガチでこえーなぁこれ・・・
公務員騙したのかな
悪徳店つぶしとは警察もたまにはいい仕事するんだな
レジェンドとか優良業者ばかり潰してねーでこういう悪徳業者の方をきちんと摘発しろよ
>中学生を装った女(19)を90分8万円で渋谷区のホテルに派遣し
>  逮捕容疑は今年2月、中学生を装った女(19)を90分8万円で渋谷区のホテルに派遣し、男性(29)と売春させたなどとしている。
これはひどい
> アラフォーを17歳とか言ってたら
> 重罪だったが
詐欺罪を適用しろ


今日の昼飯
4~高校生派遣で90分5~30万円…デリヘル「ぷち○○」摘発_b0163004_11493180.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-07 11:00 | へんな話