人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

韓国の売春婦たちが 『売春させろ』 と大規模デモ  1200人以上がソウル市に集まる

http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2011092216195232192&outlink=1
全国各地から集まった性売買従事女性たちは1,200人余り。
午後1時、性売買特別法の廃止を要求するスローガンとともに集会が始まった。
ミアリで2年の間、性売買集結地生活中という30代女性イ某氏は
「性売買特別法が廃止されないならば、水面上にあらわれない性売買が広がるだろう」
としながら「インターネットやSNSを通じた性売買はすでに増加している」と吐露した。
集まった売春婦たち
韓国の売春婦たちが 『売春させろ』 と大規模デモ  1200人以上がソウル市に集まる _b0163004_06502693.jpg
韓国の売春婦たちが 『売春させろ』 と大規模デモ  1200人以上がソウル市に集まる _b0163004_06505708.jpg
韓国じゃ
売春は、国技だから
昔はもっとすごかったんだろうな。

諸悪の根源はクソみたいな人種がいる所にお金かけて近代化させようとした当時の日本のトップ達だと思う
ホント、いつまでも続く負の遺産を残してくれたもんだよ

ちなみに日本では20人に1人は風俗嬢だよ
AVには生活に困ってない女もよく出る
日本人ほどのスケベ大国はないよ
ちなみに韓国は貞操観念世界一の国だからね
国内で規制されたもんだから、韓流の売春婦が世界中に輸出されてた
その件で日本にたくさんチョンの売春婦がいたんだが
それを見て、「日本が韓国の女性を性奴隷にしてる」みたいな記事があって笑ったわ
100%てめえの意志で売女をやりにきてるのに

チョンモメンがコイツら買ってやれよ
「5000円どう? 時間遅いし、ワタシいっぱいサービスする。気持ち良いよ」
【週刊実話】■日本のコリアン街新大久保に異変  韓国美人「売春」5000円 韓流ブームが去った今「コリアン街は韓流ブームの終焉、朴槿恵大統領の行った反日政策とヘイトスピーチで存亡の危機に立たされてきたが、ここにきてさらなる災いに
見舞われている。それが昨年勃発した、韓国屈指の大手銀行『国民銀行』をはじめとする複数の韓国系銀行で起きた不正融資疑惑なのです。
 「しかも、こうした立ちんぼが急激に増えたためか、界隈では売春のダンピング競争が繰り広げ出している。ここにきて、再び美形の韓国アガシ(娘)
を格安で買える売春のメッカになりつつあるのです」
こんな情報を聞きつけた記者は、深夜の新大久保を訪れてみた。時間は平日の午前2時。JR新大久保駅周辺から数分いった横丁にさしかかると、
20代後半と見られるナマ足、短パンに赤ジャンパー姿の女がスルスルと近づき、こう問いかけてくる。
 「遊ばない? どこ行く?」
 カタコトの話しぶりは明らかに韓国系。記者が短パンから伸びる美脚に目をやると、すかさず「1万円」と切り出してきた。それを振り切ろうとすると、
今度はいきなりジャケットの裾をつかみ、ダンピングを始めだしたのだ。
 「5000円どう? 時間遅いし、ワタシいっぱいサービスする。気持ち良いよ」
 聞けば、彼女は最近まで界隈の飲食店に勤めていたが、クビになり夜の街に立ちだしたのだという。
 そこで記者は彼女の申し出を了承し、言い値を払って近隣のホテルへ。ゴム着きながらも濃厚なフェラとDキス、美脚アガシのスレンダーな肉体を味わった。
http://wjn.jp/article/detail/8235066/


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-02-24 11:48 | へんな話