人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

タクシーで熟睡してしまった20代女性、ふと目が覚めると運転手さんのアソコを握らされていてビックリ!

眠っていた女性客にわいせつな行為をしたとして、タクシー運転手の男が逮捕されました。
タクシー運転手の大川淳容疑者(56)は先月18日の早朝、東京・武蔵野市で、
車内で熟睡していた20代の女性客の手を自分の下半身に触れさせた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、犯行中に女性は目が覚め、近くの交番に駆け込みました。
女性がタクシーのナンバープレートの一部を覚えていたことなどから、大川容疑者が浮上しました。
取り調べに対し、「女性が寝ている姿にムラっときた」と容疑を認めています。
ソース テレ朝
女性の寝姿にムラっ…タクシー運転手“わいせつ”
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000043738.html
ムラっときたら火の始末
知らない人が運転する
知らない人の車の中で
熟睡する20代の女性

女は助手席に座ってたのか?
運ちゃんがクルマを止めて後部座席に乗り込んだのか?
実話風にするのやめろ
イスラム法だと両方死刑だな
実話だろって思ったら実話じゃなかったって思ったら実話だった

理性が保てないほどエロエロだったんだね でも我慢しないと
アラサー女は女としての需要が無い
よって十代と二十代の女性にのみ男の需要が集中するのである

「女性がトイレ我慢すると興奮」 利尿剤飲ませ監禁容疑で、タクシー運転手を逮捕大阪府警門真署は7日までに、女性の乗客に利尿剤入りのお菓子を食べさせて車から降ろさなかったとして、暴行と監禁の疑いで大阪府四條畷市砂、個人タクシー運転手西利彦容疑者(41)を逮捕した。
門真署によると「女性がトイレをがまんするしぐさや表情をみると興奮する」と供述しており、自宅のパソコンからは車内の様子を撮影した動画が見つかった。

性欲は許されないのだな
山○圭一「ひどいやっちゃなぁ」
ホモ運ちゃんにも気をつけないと
2013年度にわいせつ行為で処分された教師は205人
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20150203/Slashdot_15_02_03_0933245.html

今日の昼飯
タクシーで熟睡してしまった20代女性、ふと目が覚めると運転手さんのアソコを握らされていてビックリ!_b0163004_13271482.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-02-05 12:00 | へんな話