人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

政府、JA全中「廃止」案を提示 会計士監査に 自民党農水族議員は猛反発

農林水産省が1日、農協改革で、自民党農林族幹部らに対し、全国農業協同組合中央会(JA全中)を「廃止」とする案を提示したことが分かった。
JA全中が担っている地域農協への監査は公認会計士に委ねるとした。
JAグループにとって極めて厳しい内容だったことから、自民党農林族幹部の多くは強く反発し、協議を継続することにした。
農協改革をめぐって、農林水産省やJA全中などJAグループのトップ、自民党農林族幹部らが1日、東京都内で秘密裏に会談した。
その場で、農水省が検討状況として説明した。

JA全中「廃止」案を提示 政府、会計士監査に
http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015020101002116.html
民主政権についてたからしかたないね
商工会みたいに自民にべったりついてりゃよかったんだ
グローバル化強要される農家もたまったもんじゃないな
安倍竹中が狙う本丸は農林中金、共済…金融なんだよな
政府、JA全中「廃止」案を提示 会計士監査に 自民党農水族議員は猛反発_b0163004_07214150.jpg
政府、JA全中「廃止」案を提示 会計士監査に 自民党農水族議員は猛反発_b0163004_07222232.jpg
政府、JA全中「廃止」案を提示 会計士監査に 自民党農水族議員は猛反発_b0163004_07230220.jpg
岩盤規制ブチ抜き工事が始まったか

まずは農業
医療もぼちぼちきてるな
そして次はいよいよ雇用だな
手始めの残業代ゼロ法案は早けりゃ今年中に成立するかもな

日本は農業畜産国でなく商社国だから農協とかいらんな
グローバル化は先手をうって早急に進める必要がある。もうあと10年20年で世界各国すべての生産物の価格を楽天みたいに
一括比較できるシステムが出てくる。関税をのせられるのは、国民が他国で安く売られているということを知らないからだよ。
それが一目瞭然になればもう関税をかけるなんて無理。目の前の最安商品を買えないなんて国民が耐えられるわけがない。


今日の昼飯
政府、JA全中「廃止」案を提示 会計士監査に 自民党農水族議員は猛反発_b0163004_20303175.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-02-02 12:00 | へんな話