人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

元「NHKニュース7」のお天気キャスター半井小絵、女優デビューへレッスン中「台風の目になりたい」

元「NHKニュース7」のお天気キャスターで、“午後7時28分の恋人”の愛称で人気を集めた気象予報士、半井小絵(なからい・さえ=42)が31日、初DVD「心模様」の発売イベントを東京都内で開催した。
 目標とする女優デビューのため、現在週1回レッスンに通っているという半井は、「今年は(芸能界の)台風の目になりたい。活躍したい」と意欲的。3月には気象・防災の講演と、自身の特技、ピアノなどを披露する「半井小絵ライブ」を行う予定と明かし、「皆さんと生で触れ合いたいです」と笑顔を見せた。
 南国・バリ島でビキニ姿にも挑戦した同作について、「自身の表現力は30点でストームの中ですが、全体的にいえばいいものになっている。
出来は快晴です!」。報道陣に「次回作は水着で天気予報もある?」と問われると、「水着がコンセプトでそこに生かされるなら」と前向き発言でわかせた。
また、恋人については、「いないです。募集中です」と即答した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000511-sanspo-ent
自分を客観視できるかどうかで人生は大きく変わるよ
良い子のみんなは覚えておこうね!

この人はあくまで仕事で疲れて帰ってきた
お父さんの瘉しになってったってだけな訳で…
お天気アナって勘違いする人ばかりなのか?
お天気お姉さんだから、アノ程度で人気者になれた
女優としてはいまいち

真美子はいま何をしているのか…
NHKで天気予報士やってた頃は好感があったが…
>半井小絵(42)
これは相当、いろいろ拗らせてるね
岡村真美子(31)

半井小絵、初DVDで痛感…女優業へ「演技の勉強始めています」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/31/kiji/K20150131009726400.html
セクシーな半井さん
元「NHKニュース7」のお天気キャスター半井小絵、女優デビューへレッスン中「台風の目になりたい」_b0163004_06512244.jpg
元「NHKニュース7」のお天気キャスター半井小絵、女優デビューへレッスン中「台風の目になりたい」_b0163004_06521348.jpg

寺川さんよいよね




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-02-01 08:00 | へんな話