人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

サザン桑田、謝罪するもTwitter民の怒り収まらず!「言い訳すんな」「二度と顔見せるな」「引退しろ」

10年間活動中止くらいで丁度良い!!
その場しのぎでほとぼり冷めるのを待つ芸能人!!
https://twitter.com/windymumaji/status/555893494577766402
他意ありまくりのくせに言い訳するなよ。
https://twitter.com/kansaizine/status/555938540840685568
テレビの生放送で土下座して謝罪しろ。愛車に積んである桑田のCDは二度と聴かない。ゴミ箱行きだ。
https://twitter.com/chousashi_s_t/status/555918030727675904
サザン桑田が事務所と連名の謝罪文。本人が記者会見をするべきだろう。
いかにも事務所に説き伏せられて、嫌々謝罪文を発表したととられかねない。
芸能人にバカが多いのは仕方ないが、社会人としての最低限守るべきことは知っておかなければならない。
https://twitter.com/PeraOyaji/status/555901278081921024
桑田!引退しろ!
https://twitter.com/kurekureshin/status/556006280293122048
桑田は昔から自ら喧嘩を売るくせに、
最終的にケツを捲って逃げを決め込むところがあるから情けない。
https://twitter.com/arai_kenta/status/555934863409156096
中学生まんまのアホな60歳が、調子こいて薄っぺらいジョン・レノンごっこを行った果ての結果がこれ
近年まれにみるカッコ悪さ

ネットにクソすれ立てるのは、ほとんど労力ゼロだ。
そんな事象と、何万人もの実際の人間を集客動員できる能力を比較できると思ってること自体
が、世間知らずの明確な証拠だなw
好きだっただけに残念ですわ。
彼の音楽がなかなか心に届かなくなる人間が出てくるだろうな。
作品は作品で俺は今後も聞くだろうが、今までと明らかに違った考えが頭をよぎってしまう事は避けられないだろう。
桑田佳祐さん、お疲れ様でした。

日本共産党衆議院議員 宮本徹‏@miyamototooru 12月31日
https://twitter.com/miyamototooru
毎年、紅白は感動があります。サザンの「ピースとハイライト」、
桑田さんがヒトラー風の髭をつけて歌ったのが最高でした。
ぎりぎりまで出演交渉をがんばったNHKも偉い。
2015年にむけて元気をもらいました。

ナチの真似をしたのが引っかかって謝った振りをしただけだから
偽右翼を懐柔した在日でもナチ関連はアウト
元から反発しない相手への挑発だっただけにナチは放送局レベルで飛ぶからな
謝った振りでどこまで済ますのだろうかね
どちらかというとサヨク気味の爆笑問題の太田光ですら
このように語っている
※参議院議員の山本太郎氏が天皇陛下に直接手紙を渡したことについて
「思想や国粋主義だとか、右翼だとか左翼だとか、
そういうことに関わらずですよ。歴史なんですよ、陛下っていうのはね」
「(歴史に)対しての畏れっていうのは、
そういう感受性を持たない人間に何ができるか、という気がするのね」
「人がすごく大切にしている物を、別に傷つけたわけではない
かもしれないけれども、直接手渡しするみたいな行為は。
例えば神社で、(伊勢神宮の)式年遷宮やってますよね。
ああいう伝統的なものの中で、バカッターみたいにさ、
パンツ脱いでとかっていうことをやらないじゃないですか」
天にツバ吐いてどや顔している人間に嫌悪感を表している

「今の陛下は、3.11の後もいち早く国民に向けて
メッセージ出されましたし。僕はあれを見て、初めてだったんですよ、
目が合ったっていうのね、カメラに向けて。
その時に感動したんですよ」
「陛下は震災のあと何度も被災地に足を運んで、
避難所でひざまずいて皆さんに握手して、福島にも行ってます」
「放射能が危ないって言ってる所に陛下が来られるってことで、
どれほどの人たちが勇気づけられるか。
だって国が許すわけないじゃないですか、そんな所に行かすの」
「でも『自らが行くことによって』ていうのを、かなりの使命感をもって
やられている」
しょせん芸人ですから
下品な放送禁止用語の歌詞で一世風靡した人だっけ?
何歌ってんだか全然聞き取れないけど


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-01-17 09:00 | へんな話