人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

みずほ銀行の行員が客の印を勝手に改印 預金を詐取

客の印を勝手に改印、元行員が1200万円詐取
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150113-OYT1T50004.html
三井住友最悪だな
時給800円に千万単位扱わせてるのって日本くらいじゃね?
派遣じゃ無理だろ
こいつも課長代行だし

みずほってなんか怪しい噂あったよな
絶対ばれるだろうに後を絶たないってことは俺らはばれてるのしか知らないわけで
実際はばれない案件も結構あったりするんだろうか。ないよなあ

行員なら年収もそこそこあるだろう
こんなはした金を盗む理由がわからん
借金があったんだと思うよ
パチンコで借金を抱えてる人はほぼ100%、
会社の金を横領すると言われてるし


ヤクザとの関係がバレて取引できないなら自分がヤクザになればいいという逆転の発想
相模原南署に入る高川真弥容疑者
みずほ銀行の行員が客の印を勝手に改印 預金を詐取_b0163004_07021734.jpg
ご尊顔
> 同年10月、口座を管理していた女性の親戚から「預金が知らない間に減っている」との手紙が銀行側に届き発覚、県警に告訴していた。
> 高川容疑者は同年12月に解雇された。

こんなんでも逮捕まで2年以上かかるのかよ
派遣やパートの犯行は公表出来ないだろ
人件費を増やしたくないし
こういう奴が宝くじ高額当選者の情報を漏洩させてるのか
さすがヤクザと蜜な企業

三菱、住友があるのにどうしてみずほで口座を作るの?宗教上の理由?
こういうの本人が気付くまで発覚しないもんなんだな
みずほクレカがザル審査だから
池井戸潤の小説呼んでるとこんな話よくあるな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-01-14 09:00 | へんな話