人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%になる

近年、20代女性とアラフォー男性の
“年の差婚”“年の差恋愛”が増えている。
結婚相談所・株式会社アルパが行なった
「結婚に関するアンケート」によると、
10年前は全体の15%にすぎなかった
「11歳以上差」の結婚が、
現在はなんと46%! 実に、3倍も増加しているのだ。
40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%になる _b0163004_05590700.jpg
35歳以上の女は
卵子の老化で産めないからな
露骨すぎぃ!
そりゃ出産できる女がいい
40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%になる _b0163004_05571767.jpg
40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%になる _b0163004_05555468.jpg
40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%になる _b0163004_05544945.jpg
「40代女性と20代男性は性欲曲線が合うんです。女性ホルモンが減少し、男性ホルモンが増加する40代は、
女性にとってもっとも性欲が強くなる時期。この40代女性のベストパートナーこそ、性欲がピークに達している20代男性なんです」
そう語るのは、ベストセラーとなった『ずぼらちゃんのSEXバイブル』著者で婦人科・美容皮膚科医の松村圭子女医。
男女の性欲の推移を示したグラフを見てみると……。男性のピークは、じつは20歳の少し手前。
そこから30歳過ぎまではゆるやか~な下降をたどるが、ほぼ横ばいと言っていい。35歳過ぎから45歳の10年間で急激な減少を見せる。
いっぽう、女性の場合はゆるやかな上昇で35歳ごろがピーク。それからの10年間はゆるやかでふくらむような曲線が降下していく。
35~45歳世代では、女性の性欲が男性のそれを上回っているのだ。
アラフォー女性は同年代の夫やパートナーでは高まった欲求が満たされず、不倫に走る可能性のある惑いのお年ごろ。
このカーブこそ”不倫曲線”と呼べるのかもしれない。
「性欲があり余る20代男性の性衝動を、20代女性は受け止めきれません。いっぽう経験値を重ね、
自分の欲望と向き合える40代女性が、能動的なSEXで20代男性を受け止めることができるんです」(松村先生)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130822-00010008-jisin-ent
グラフ
http://www.sourcejapan.me/media/033413.jpg
40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%になる _b0163004_05531651.gif
30過ぎた女は~とか言われるけど、40過ぎた男も20代30代の男に比べ色々弊害はあるよね?
30過ぎた女、40過ぎた男は税金とか仕事を代わるとかで若者をサポートすべきじゃないの?
金目当ての結婚
妊娠率
女の年齢
20~24歳 90%
45~49歳 2%
50歳 0%
画像
40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%になる _b0163004_05515420.jpg
どうせ福山雅治みたいな容姿で金持ってる40代限定なんだろ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-01-05 07:00 | へんな話