人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

55歳無職男が親を焼き殺す「死んでもかまわないと思った」

水戸署は30日、水戸市姫子、無職今堀泰容疑者(55)を現住建造物等放火と殺人の疑いで逮捕した。
発表によると、今堀容疑者は27日午前1時頃、自宅1階の自室で衣類などにライターで火を付け、木造2階住宅約122平方メートルを全焼させ、1階の別の部屋で就寝中だった父・清さん(86)と母・セキさん(89)を焼死させた疑い。
調べに対し、「両親との関係で悩みがあった。死んでもかまわないと思った」と供述しているという。
今堀容疑者は長男で、両親と3人暮らし。27日夕方、自宅から北に約6キロ離れた同市内の路上で、靴を履かずに歩いているところを同署員に発見され、同署が任意で事情を聞いていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00050077-yom-soci
55歳無職男が親を焼き殺す「死んでもかまわないと思った」_b0163004_05423848.jpg
昔の無職の55てすぐに再就職とかできたの?
自分は生き残ってるのか
>「両親との関係で悩みがあった。死んでもかまわないと思った」
その前に悩むことあるだろ

死刑にならなきゃ一生刑務所で生活保護状態
介護でもしてたかな

水戸のご苦労様か
55にもなって何やってんだよ
しかも大晦日だぞ
近所正月から臭くてたまらんじゃないか、迷惑な

事情があるんじゃないのこれは 万年ニートのクソ野郎lって訳じゃないだろうけど



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-12-31 10:40 | へんな話