人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

蓮舫さん、民主党代表選に出馬


蓮舫認証済みアカウント
?@renho_sha
野田佳彦さんが。前原誠司さんが。
いつも若手が挑戦をしてきた。現執行部に政策の変更を。
それが、民主党の新陳代謝であり、原動力でもあった。いつからから、特に与党になってから保守的になった。今は下野したのに。
私は代表選挙に挑戦します。
ハードルは高いです。でも、向き合いたい。

https://twitter.com/renho_sha/status/547375967488864256
記念出馬
「ああいう女性が自民党にも入ればなぁ」と言われた蓮舫
推薦人20人だっけ。河村たかしとかいつもそれで断念してたな
参議院議員が代表とか弱小政党ならともかくなあ
まずは衆議院への転籍が先だろ
細川だって衆議院議員になってから首相になったぞ

一番面白そうなのは蓮舫w
党空中分解するなw
枝野
今回は繋ぎでしかない

岡田は記者クラブ開放したり外交文書公開とかしてるしなあ
岡田代表
細野代表代行
枝野幸男副代表
蓮舫幹事長
前原政調会長
野田佳彦・仙谷由人・羽田孜最高顧問
最強の布陣

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-12-25 09:00 | へんな話