人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本協会・大仁会長、報道陣に問い詰められキレる「対応は遅れていない!」 アギーレ監督八百長疑惑

大仁会長「対応は遅れていない!」
日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥(70)会長が、ようやく口を開いた。
八百長疑惑でスペイン司法当局に告発された日本代表ハビエル・アギーレ監督(56)について18日、フットサル日本代表の親善試合クロアチア戦が行われた駒沢体育館を視察に訪れ、試合後に告発されてから初めて対応した。
「現状では(アギーレ)監督がやるべきだと思っている。本人も『やりたい』と言っている」と、来年1月に開幕するアジア杯(オーストラリア)で、指揮を執らせることを明言した。
今後、告発文が受理される方向で「受理された場合、どういう形で捜査が行われるのか、情報を集めている」と、現段階では情報収集に努めていることを強調した。
ただ、15日に告発されてから4日後にようやく報道陣の前に姿を見せたことを指摘されると「対応は遅れていない!」と語気を強め
「いろんな情報を集めバラバラにならないように、共通認識を持ってやれるようにした」と、少し感情的になって話した。
[2014年12月18日21時43分]
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20141218-1410780.html
情報も時代遅れの遺物揃い

契約料高かったナイキやプーマを蹴ってアディダスと継続した時点でおかしいよな

八百長で告発された内容は、アギーレの口座を通しただけみたいだからな。
アギーレの当時の立場からしたら、負けた責任もあるし黙認する以外出来ないと思う。
サラゴサの会長が卑怯すぎるわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000184-jij-spo
>検察庁によると、11年の試合前に「ボーナス」の名目で、
>当時のサラゴサの会長からアギーレ監督らの銀行口座に2度に分けて、
>計8万5000ユーロ(約1250万円)が振り込まれ、直後に1万5000ユーロが引き出されたという。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-12-19 07:00 | へんな話