人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ふなっしー「中の人」過労で入院、芸能界引退 

 一説に年収5億円……。
いまやテレビやCMで見ない日はない千葉県船橋市の“非公認キャラクター”ふなっしー。
潜在視聴率も抜群のため、人気芸人顔負けの活躍ぶりだが、実は芸能界引退説が飛び交っている。
「無理な体勢で体を酷使してしまったため、ふなっしーの“中の人”が入院に追い込まれたというのです。
今後は先ごろ、弟分として発表したふなごろーのプロデューサー業に専念するとか」(放送作家)
最近のふなっしーを巡っては、引退説に加え、守銭奴説、番組スタッフに対し
あれこれ注文が多い面倒な人といったネガティブな情報が多く流れている。
しかし、取材を進めると意外な声をキャッチした。
いかそ
http://news.livedoor.com/article/detail/9584969/
さっきまでスッキリにいたけど

個人事務所だから叩かれまくりでちょっと可愛そうだな
税金抜いても去年今年で

一生食っていけるだけ稼げたんじゃね?

この人と阿川佐和子の対談は感動したわ
相当切れ者やぞ。中の人
結構堅実なのな
家具屋の経営は誰かに任せてんのかな

「売れっ子になってからはプライベートを暴かれたり、お金にまつわる醜聞を流されるなど、
芸能界に対し強い不信感を抱いているのは事実です。でも引退なんて言葉は本人は口にしたこともない。
なんでも、あるプロダクションが近々、ふなっしーを彷彿させるゆるキャラを大々的にデビューさせるとか。
恐らくライバルを潰すためのネガティブキャンペーンです」(制作会社プロデューサー)
ひっでw

大手事務所にネガキャンされまくってるって記事だぞ
テレビで、このまま人気がずっと続くとは思ってない
落ち着いたら幼稚園とかまわりたいって言ってたから良い奴なんだろうな

>あれこれ注文が多い面倒な人といったネガティブな情報が多く流れている。
空を飛ばされたり
海に突き落とされたり

爆破されたり
これだけ無茶をやってくれているふなっしーにこれ以上を求める方が、注文が多いだろ…


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-12-18 09:00 | へんな話