人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民主ベテラン、党名出さずアピール -大阪

 選挙準備の遅れが目立つ民主党の中にも、今回の選挙を歓迎する向きもある。2012年に落選し、返り咲きを狙うベテランだ。
 「アベノミクスにストップをかけることが衆院選の最大の目的だ。今度こそ、今度こそ、全力で取り組んでまいります」
 元総務相・樽床伸二は28日午前、大阪・四條畷市の住宅街に立った。約10分間の演説では、もちろん自分の名前をアピールしたが、「民主党」の党名を口にすることはなかった。
 樽床は民主党政権時代、「次代のホープ」ともてはやされた。10年の代表選に出馬したほか、国会対策委員長や総務相を歴任。岡田克也、枝野幸男、前原誠司らと並び、党を引っ張る「民主党7奉行」の一人に数えられた。しかし、7奉行のうち今回出馬を見送った仙谷由人と、樽床は12年に落選。樽床の得票は大阪12区の3番手で、みんなの党の新人にも敗れるという無残な結果だった。
 樽床が落選後、行く先々で渡している名刺の表には、「樽床伸二」の名前だけが印刷され、「民主党」も「元総務相」の文字もない。離党したわけではないが、維新の党のお膝元・大阪で、民主党の看板を強調するのは、マイナスに作用する
可能性がある。「樽床党」と呼ばれる熱心な支持者を増やした方がいいとの判断からだ。
 樽床は05年の「郵政選挙」でも落選を経験した。12区は住宅街が多く、無党派層に左右されやすい。樽床も、小選挙区制の「振り子」に苦労している一人だ。
 維新は25日、12区に党職員だった新人を擁立した。樽床陣営は「今回も厳しいのは事実。落選中に積み重ねた活動を信じるしかない」と悲壮感を漂わせている。樽床が選挙中に貼る予定のポスターには、「捲土重来」の4文字が躍っている。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/feature/20141129-OYT8T50006.html
陰湿だな。そこまで後ろ暗いなら出馬すんなよ
野田を除名したら解決するだろうに

卑怯者
セコ過ぎる
ブサヨは姑息だな
ちょっと待て
その樽床は
ミンス党
閣僚経験者が離党もせずに民主党隠しとな
ちゃんと党名出せよw離党してないんだからさ
落選決定
公示前に人名だけって違反じゃ?
樽床「ナベツネに嫌がらせされた」
>「民主党」の党名を口にすることはなかった。

自覚あるな

要は、「騙したもん勝ち」って意識が根底にあるんだよね

反日旧社会党隠し

東京18区 比例復活 菅直人
埼玉5 枝野幸男 革マル隠し
愛知5比例復活 赤松広隆
北海道1区比例復活 横路孝弘 日教組
大阪10区 比例復活 辻元清美 中核派
九州 比例復活 高木義明 
滋賀 川端達夫 キャバクラ
京都 山井和則 稀代の嘘つき
大阪 樽床 民団で挨拶 落選

党名出さずに活動してるのは、大抵「民主党」
そういうの見つけたら、なぜ党名ださないのか、問いただそう
宮城1区 反日自治労応援
宮城5 安住淳 反日自治労
福島3 玄葉光一郎 チャータ代金1200万
千葉4 野田佳彦
東京1 比例復活 海江田万里
静岡5 細野 モナ不倫
京都2 前原 在日献金
三重3 岡田 ジミンガーの頭領

韓国「慰安婦博物館」に、民主党を支持する「教職員組合」や「自治労」が寄付
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344568238/


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-12-01 08:47 | へんな話