人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

夜11時にウォーキングしていた婦女を空き地に連れ込み暴行した二人組を逮捕

女性乱暴した容疑で男2人逮捕
*ソース元にニュース画像あり*
http://www.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6053238661.html?t=1416131933000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を
福島市で25歳の女性を空き地に無理やり連れ込み乱暴したとして、警察は、30代の除染作業員の男2人を婦女暴行の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、いずれも福島市矢剣町に住む同じ会社の除染作業員の
▼日高茂信容疑者(34)と
▼高橋秀樹容疑者(34)の2人です。
警察によりますと、2人は、今月10日の午後11時ごろ、福島市内でウォーキングをしていた25歳の女性を無理やり空き地に連れ込んで乱暴した婦女暴行の疑いがもたれています。
被害があった日に女性が警察に被害届を出し、捜査したところ、日高容疑者と高橋容疑者が乱暴した疑いが強まったとして16日、逮捕しました。
警察によりますと、「2人で乱暴した」と容疑を認めているということです。
11月16日 12時28分

女性の夜中のウォーキングはいつ見ても心配だったんだ。
絶対にこういう風になるって。

夜11時にウォーキングって…
25歳
夜11時 独り歩き
阿呆 暗いから若いかっこした60歳でも危ない

こういう話を聞くと夜中に覆面金属バットで徘徊したくなるよね

おばちゃんならいいけど、うら若い女の子が夜に一人でウォーキングなんかしちゃいかんよ
さらにランニングやウォーキング中にイヤフォンで音楽聞くのは絶対にやめろ
襲ってくれって言ってるようなもんだマジで

男でも危ないってのに

魔性のオンナではない気がする。
推測だけど。

最近ジムじゃなくて遊歩道を歩いたりジョギングしたりしてる人
増えたね、節約なのかね。

ほんと危ないと思うよ、真っ暗な中からあらわれてびっくりすることがある

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-18 11:00 | へんな話