人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【またLINE…】返信遅いと不倫相手の女性を蹴った教諭逮捕 大阪


 不倫相手の30歳代の女性に暴行し、けがを負わせたとして、大阪府警鶴見署は
5日、大阪市城東区鴫野西、同市立小松小教諭・宮本行敏容疑者(44)を
傷害の疑いで逮捕した。
 「暴行はしたが、けがはさせていない」と供述しているという。
 発表では、宮本容疑者は7月30日午後11時50分頃、同市鶴見区の
マンションで、交際していた住人の女性の足を蹴るなどして、軽傷を負わせた疑い。
スマートフォンの無料通話アプリ「LINE(ライン)」の返信が遅いことに
腹を立て、押しかけていたらしい。
 市教委によると、宮本容疑者は特別支援学級を担当しており、勤務態度に
問題はなかったという。市教委は「事実関係を確認のうえ、厳正に対処する」
としている。YOL
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141106-OYT1T50007.html

宮本先生、不倫相手してたんだって
一時期、ミクシィやグリーやSNS利用による犯罪に対して
散々叩きまくってたくせに、なぜかLINEだけは問題視されない謎
人生詰んだね先生(笑)

小学生相手だとストレス溜まるだろうね。のみならず、支援学校だもんな

地方公務員はお祭り状態
風俗の客も大抵地方公務員
「またLINE」 = X
「また大阪」  = O


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-07 08:00 | へんな話