人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHK朝ドラ主演女優 闇のフィクサーとの「愛欲のSEX生活15年」

Xは、日本を代表する女優と言って過言ではない。NHK朝の連続テレビ小説をはじめとして、
数々の注目ドラマに主演。大作映画にも多数出演し、大手企業のCMにも数多く起用されている。
まさに芸能界のど真ん中を走る彼女が、闇世界の住人とズブズブの関係だとは……。
本誌もこの情報を入手したとき、大きな衝撃を受けた。
だが、「間違いないですね。取材を通じて長く関係がある某広域暴力団の幹部が、先日打ち明けてくれたんです。
表の社会では金融コンサルタントとして活動し、裏ではヤクザとつながって黒いビジネスを展開しているZと、
大物女優Xとの"関係"は、15年間にも及ぶと……」(ベテランのフリーライター)
金融コンサルタントの顔を持つ闇のフィクサー・Z氏は、かつては地方で活動していたが、現在は首都圏を本拠としているという。
「裏稼業の一つが土地転がしです。キレ者で不動産業にも明るいZは、権利が複雑に入り組んだ地域に狙いをつけ、土地を買い漁り、
ねんご懇ろのヤクザに周辺の土地を地上げさせ、まとめて転売する。そうして大きな利益を上げていたんです。
また彼は、表の社会では多くの企業に出資していて、企業の内部情報にも精通していた。
それを裏では、さまざまな策を弄して、いわゆる株のインサイダー取引に利用し、相当荒稼ぎしていたそうなんです」(前同)
今、若者の間でかなりの注目を集めるファッションブランド『A』にも立ち上げから出資していたというZ氏。これがキッカケでZ氏とXはつながったという。
「今や大女優のXだが、Zと知り合った当時は、ただのイチ若手女優で、給料なんてほとんどなかったんでしょうね。羽振りのいいZの懐具合に揺らいだんでしょう」(同)
表社会でも裏社会でも精力的に動くZ氏だが、「現在、彼は70歳手前。還暦を優に超えた年です。
Zには妻子もいますので、Xとの関係は、"愛人"ということになりますね」(同)
2人の関係は、15年になるという。「高齢のZですが、今でも女は大好き。多少ガタがきていて、人工透析をしているみたいですが、
夜の生活もバンバン。ファッション関係に太いルートがあるZは、X以外にも数人のモデルの愛人を抱えているそうです。
有名なところだと、最近はバラエティ番組でもよく見るハーフモデルB・がそれ。ZはXともセックスする関係であることは周囲の人に話すそうですが、
プレイの内容までは決して語らないそうです」(同)
Xの極上ボディをもてあそべるのは羨ましいかぎりだが、15年間、彼が独り占めをしていたわけではないという。
「途中、Xは結婚をしたんです。その期間は、愛人関係ではなかったそうです。
しかし、数年後、Xの離婚話がマスコミでささやかれ始めると、Zの携帯にXから連絡があったそうなんですよ」(同)
XはZ氏に、「私、近日中に離婚をすることになりました。だから、また前のような関係に戻らせていただけないでしょうか……」と、すがったというのだ。
離婚が公になる前に、そんな哀願の電話をかけるほどの関係性。この話を、ある芸能レポーターにぶつけると、こう話してくれた。
「すでにそのとき大物女優と言えるポジションにいたXですが、芸能界は一寸先は闇。離婚問題でこじれ、イメージを悪化させ、消えていった俳優は多数います。
Xも離婚で先がまったく見えない状況になり、"パパ"に頼りたくなったということではないでしょうか」
裏の黒いビジネスで得たZ氏の資産は、10億円を超えるという。
「愛人には、額が大きい子だと月100万円を小遣いとして渡しているとか。そして、Zにはさまざまな業界に幅広い人脈と多大な影響力がある。
もしかしたら、Xは金以上に彼のそうした部分に期待をしていたのかもしれませんね」(前出・フリーライター)
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_11922
ふーん
週刊大衆

出てきたとき一女優だった、それから15年の関係っていったら
もうBBAやがな
ピン子の本名・武本小夜

付き合いだしたのが15年前で、一時結婚してたが離婚
今では大女優のNHK朝ドラ女優で極上ボディの持ち主って誰だよ
それと、ハーフモデルのBも誰

みおつくしだろ!
マリ子は堤の愛人だろ?

NHK朝の連続テレビ小説一覧
http://www9.nhk.or.jp/asadora/

沢口靖子って愛人だったんだ…
松嶋菜々子なのか?

離婚したとは書いてない。
離婚話が上がったと。
松嶋でキマリじゃね??
農協のCMに出てる人かな?

1999年以前の主演女優で離婚暦あり…
竹内結子 
遠野なぎこ
菊池麻衣子 とか?

15年前若手だと沢口靖子は外れな
宮崎あおいはアパレルのCM出てるねえ。けど極上ボディじゃないよな。

朝ドラ女優は貧弱な体が多いイメージだな(藤山直美を除く)
15年前ただの若手女優
離婚経験あり
数々のドラマに主演
街頭するの一人しかいないじゃん
竹内結子だろうけど
内容はガセだろうな
あんな清らかな竹内結子がそんなことするわけないもの

安定の「週刊大衆」

竹内結子(1980年4月1日生まれ・34歳)
1996年 『新・木曜の怪談 Cyborg』」女優デビュー(16歳)
1999年 NHK連続テレビ小説 『あすか』ヒロイン(19歳)
2005年結婚・2008年離婚
主なドラマ主演作
ランチの女王(2002年7月1日 - 9月16日、フジテレビ)
笑顔の法則(2003年4月13日 - 6月22日、TBS)
不機嫌なジーン(2005年1月17日 - 3月28日、フジテレビ)
ストロベリーナイト(2012年1月10日 - 3月20日、フジテレビ)
ダンダリン 労働基準監督官(2013年10月2日 - 12月11日、日本テレビ)
他ヒロイン多数

NHK朝ドラ出身で思い出す女優
竹内結子、鈴木京香、マナカナ、国仲涼子、杏
秋野陽子、若村麻由美、松下奈緒、松嶋菜々子
小泉今日子、堀北真希、ミムラ、キムラ緑子
能年玲奈←無いなw


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-06 12:00 | へんな話