人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

赤旗まつりに4万人、八代亜紀も登場

@akahataseiji
4年ぶり、東日本大震災以来では初の開催となった第41回赤旗まつりが東京・夢の島公園で開幕した。
数々の暴走の一方で「政治とカネ」など大迷走が始まっている安倍政権の打倒を掲げた政治集会。
沖縄県知事選のまっただ中、熱い連帯の声であふれた。雨まじりの天気のなか4万人が参加。
赤旗まつり会場の野外ステージで午後2時から志位和夫委員長の記念演説が始まりました。ネット中継でもごらんいただけます。
http://www.ustream.tv/channel/jcpmovie-live
野外ステージ前の広場を埋め尽くした赤旗まつり参加者。
赤旗まつりに4万人、八代亜紀も登場_b0163004_06542530.jpg
2日の赤旗まつりの野外ステージの最後には、歌手の八代亜紀さんが登場。ごぞんじ「雨の慕情」「舟唄」などたっぷり聴かせてくれます。
野外ステージの八代亜紀さんに志位委員長が花束を渡す。
赤旗まつりに4万人、八代亜紀も登場_b0163004_06551811.jpg
衆院比例候補19氏が赤旗まつり野外ステージで紹介された。
赤旗まつりに4万人、八代亜紀も登場_b0163004_06562080.jpg
あれ、大内久美子は
ということは八代亜紀は創価じゃないってことか
八代亜紀は色んなところに顔を出すな
刑務所慰問も盛んだし

赤旗に藤原紀香が出た時、
産経新聞がデマ記事を書いていた事実
共産党の人たちって優しいよな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-03 08:52 | へんな話