人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

14歳中学生が民家に押し入り女性にナイフを突き付け乱暴な事をした上、4000円強奪

先月、北海道千歳市内の住宅に押し入り女性にナイフを突きつけて現金を奪ったとして14歳の中学生が逮捕された。
逮捕されたのは千歳市の14歳の男子中学生。男子中学生は先月14日、千歳市若草の住宅に押し入り、この家に1人で暮らす77歳の女性にナイフを突きつけて脅し、現金4000円を奪って逃げた疑いがもたれている。
女性は押し入られた際に転倒させられ、胸の骨を折るケガをした。男子中学生はあいまいな供述をしているという。
警察によると、男子中学生は先月22日に窃盗事件で逮捕され、余罪を調べていたところ、容疑が固まったため再逮捕された。
http://www.news24.jp/articles/2014/11/01/07262580.html

マスコミは性的な行為を暴行とか乱暴って表現すんのいい加減止めろ。紛らわしいわ。

これは本当に乱暴だったようだが詳細読まないと分からないようではダメだ。
中学生で強盗かよ。 末恐ろしいな、おい。

カネ欲しい=強盗
こんな考えは破滅的思考
こういう奴は治らんからな。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-02 09:30 | へんな話